私が電話エッチにハマった理由

私が電話エッチにハマった理由

生島裕子さん(仮名) 25歳 OL の方から頂いた体験談です。

はじめまして、私が電話エッチにハマってしまった理由を吐き出したくても誰にも話せないので投稿させていただきました。

最初のキッカケは一番最初の私の彼が原因でした。

彼の親が出張で引越しをする事になりお互い遠距離恋愛になり彼からの提案で電話エッチをしょうと言われました。私は最初彼と電話を利用して一人でするなんて抵抗があり断っていたのですが、やはり簡単には会う事は難しいのでいつ頃からか自然に誘導されるように電話でするようになっていました。

流石にずっと遠距離は辛くその後に別れてしまったのですが、それから一人でする時には誰かと電話をしていないと気分が乗らなくなってしまいました。

その後、ネットゲームをやるようになり最初は普通に遊んでいたのですが、深夜まで遊んでいたりしているとエロい話とか普通にするようになり男の子もふざけてセクハラ発言したりとしていました。

次第にゲームをする上で連絡先を交換したり、ゲームをしていない時でもメールをするようになりました。そのうちに特定の人と電話をしたりするようになり、お互いに顔が見えないからか電話エッチをするようになるのも時間の問題でした。

ここ最近ではネットゲームを辞めてしまい電話エッチをする機会も無くなり欲求不満の日々が続いていた時にテレクラというもの初めて知り利用するようになりました。

それからは会う事はしませんが、電話エッチだけ付き合っていただける人を見つけては夜な夜な喘ぎ声を聞いてもらいながら一人でしています。

今回体験利用されたサイトはこちらのテレクラサイトでした。
ハニーライン

PAGETOP