お探しの記事は見つかりませんでした。

検索キーワードを変更し下記より再検索してください。


最新情報

2017年3月29日
愛人、不倫、略奪愛など
パパ活が成立するなら人妻とのママ活も十二分に成立するんじゃないか?
ママ活と言えば、子供を育てる女性達の交流を深める為の女子会ですが、今回はそちらの話ではなくパパ活と対を成すママ活の話です。 以前当サイトでもご紹介していたパパ活に関してのまとめについて、若い女性による売春パパ活はまだまだ勢いは衰えていない様子。パパ活があるなら・・・。
2016年12月14日
その他まとめ
パパ活という名の愛人バンクが若い女の子の間で流行っている件
NHK女子アナが愛人バンクへ登録していた件でのタゲ逸らしなのかは分からないが、パパ活というパトロン探しが若い女の子の間で流行っているらしい。女の子によっては性的行為無しで毎月100万を超えるお小遣いをもらい、LINEでの連絡やデートという名の餌付けをされている・・・。
2016年8月28日
ナンパまとめ
ストリートナンパ挑戦して数時間地蔵してるけどなんかある?
初めてストナンをする場合の一番の難関は声掛けですね。見ず知らずの女の人にイキナリ声を掛ける訳ですからドキドキもの。 特に最近では、繁華街などはキャッチが多くやり口が非常にシツコイ。なので女の子に声を掛けると大半は訝しげな目で見てくるか、スルーをされるのでナンパ・・・。
2016年6月14日
人妻まとめ
人妻ナンパのお約束!マスク着用している人妻への接触はNG
日頃から人妻ナンパを繰り返していてふと気付いた事があった。それは女性のマスク着用率がいつの間にか増えている事だ!マスクを着用する代表的な理由と言えば風邪や空気感染等の予防だが、最近の女性の間ではコミュニケーションNGのサインとしても利用されているらしい。 そし・・・。
2015年5月1日
人妻まとめ
【肉便器】パターン入った人妻の口説きやすさは異常すぎる!
人妻を落とすのには、ある程度法則があって前提としてお気に入りの人妻を見つける事が重要です。そこから普通の会話をしながら最初は軽めのエロ話で牽制しつつ、相手が会話の内容にひいてるいるかどうか、エッチな事が好きかどうかを見極めます。エッチな事が好きな場合には、より・・・。

PAGETOP